54.4クリック

休みました。
限りなくサボリに近い、サボリじゃない、体調不良には間違いない。熱はないけど。
いやね、朝ごはん食べて弁当詰めたのでそこまでは行く予定だったのよ。
けど、なんかしらんけど体がゆうことを聞かなかった。ただそれだけの話ね。
やべーな。やることたんまりあったはずなのに・・・
昼寝はいっぱいしました。
朝10時〜12時、16時〜19時
寝ると変な夢見るから困る。
そして寝たからって元気になったかっていうと、Yesと言えないのも困る。
そして今もなおすっげねむい。
まああんだけ寝れるってことはやっぱ体調悪かったんすねえってことで・・・・
明日こそは早く行こう。
ところで、明日ほんまに飲みに行くのかね????