54.7???

  • 株の話は聞きたくない。KUSOZOZOとクソトリドールで20万減ったことを思い出して胃がキリキリするから。
  • マンションの話は聞きたくない。一体いつになったら売れるのかヤキモキするから。
  • 年末年始のことはなおさら考えたくない。その時になったら家が決まってるのかどうか、本来なら決まってるはずのタイミングで、本当に決まってるのかただただ不安しかないから。
  • 昨日の自転車は思いのほか疲れて、朝は笑えるほど疲れてた。旅行の時の荒れに近い。でもって今もなお膝が痛い。明日どうしよう。ジョギングの時は14時過ぎくらいに出かけてたけど、日も暮れるしなにより虫が活発になるので14時どころか昼にはもう帰りたい。でもそんな早く起きれないのよ・・・
  • ってわけで結局Unity。モンスターを仲間にするところまで出来た。このあとどうしよう。別に商用狙ってないし。俺は何をどこまで目指してんだろう?