55.1:夢見なかったから僕の勝ち

腰の痛さが尋常ではない

凝りとかそういうレベルじゃなくて電気が走るような痛み、これがぎっくり腰の前兆なのか?

同じように首の骨が痛い。脊髄?脊椎?

それはそうと新しい椅子が届いた。4万円、が、腰を守る以前にそもそもが痛すぎて論外っていう。もっとFitBoxingやらないと。

アニメの恐山ル・ヴォワールはめちゃくちゃよかった。もともと原作で一番好きなエピソードなので期待してたけど、映像もきれいだし歌も良くて感動した。個人的にここがピークで、あとは暗くなってく一方だったなぁ。ここまであんま面白くないなあと思いつつここまで見てよかったよ。夕方?のアニメにしては重過ぎる気もするがw

さぁ、明日は休みだ。先々週も有休、先週は(実質)半球。仕事しなさすぎィ!