54.0:僕の知らないところで君は活躍してるんだ

仕事やる気ねえ

って言ってたら納期がぎりぎりに迫ってやばいやばい

なんつーか、今までプロパ憎しだったのがいつの間にか身内憎しもプラスされてきて、全方位嫌い嫌い嫌い嫌いって感じ

俺はヒロインじゃないので病みまくってもだれも助けてなんてくれない

SpotifyゆるキャラBGMとT.M.Revolutionの音楽聞く

あぁ、、、、西川ちゃん懐かしすぎる・・・・・・

あの頃はな、すべてが希望に満ち溢れててよかった・・・・

今はもう。行き止まりしか見えない。その向こうに無限に広がる世界へ、ここからはどうやってもいけない。

見えてる世界に全部行けるわけないんだなあ