やばい

60の壁が見えてきた・・・やばい・・・なんとかしないと・・・
そして暑い。ああ、夏は好きだが蒸したり暑いのが嫌いだ・・・
こんな時間なのもヤバイ。ああ・・・
発表会の資料はボロボロ。今日は18時以降仕事してない。ずっと打ち合わせ。
メールも見てない。大変なことになってるのかもしれない。ああ・・・・
なんかもう色々ツライ。
ただ、「いい勉強になる」
そんないい加減な言葉で片付けて欲しくないと思う。
そして今日、とうとうアメーバピグ、ライフ、カフェ、一切やらなかった。
手伝ってくれる人にもう押し分けないと思いつつも、もう、時間の無駄としか思えない。
空き時間にやるすら億劫。あんなゲームに金を払えるのがすごい。
俺にビジネスのことは分からん・・・
ああ・・・