携帯感染

最悪・・・
ふだんから喉の調子って良くなくっていつもそれなりに痛いんですが、昨日寝る前は異常に痛かった。病院行こうかと思うほどに。
今日、起きたら異常に暑かった。干からびそうなくらい暑い。そして暑さのせいか非常にだるい。
あまりにだるいので熱計ってみたら37.5度・・・平熱よりも2度も高いです_| ̄|○
それでも、開講式のためのスーツと今日のご飯を買いに行かなければならなかったので外出したわけですよ。青山高すぎる。1日で5万以上吹っ飛んでったぞ・・・
で、帰って来てみたらやっぱだるい。熱を計ってみたら38.7度\(^o^)/普通に高熱でした・・・
マジ最悪・・・折角の休みが寝てお終いかyo('A`)
インフルではないは思いますが、心配じゃないと言えば嘘。これ見てガクブル。
明日んなってもちっとも良くならなかったら更正病院行ってくるかなぁ・・・幸いいつでもやってる病院だし・・・
ただ、診療代がバカみたいに高いんだよねえ。近くのスギ薬局で効き目の低い薬買ってくるか、高い金出してよく効く薬買ってくるか・・・でも取り敢えず熱下げないことには話にならない。
発熱してるときってめっちゃ寒かったと思うんだけど今は普通に暑いなあ・・・回復に向かってるとよいのですが。。。