55.7:38にもなって君はいびつな愛を求める者たちよ

  • iPadでサマナーズウォーできなくなった。あれ?虚無ゲーだからやらないって言ってなかった?たまにやりたくなるねんな・・・何にも生まないのに。対人ストレス溜まるからタイムアタックくらいしかすることない
  • 朝から粗大ゴミ捨て→燃えるゴミ捨てと行ってきた。重い腰上げて。や~~~~っと捨てられましたよ、一体いつ椅子買ったんだか。燃えるゴミのところは本当に臭い。数分居ただけで鼻が曲がる。馬鹿にするわけでなく、マジでよくあそこで仕事できるな・・・尊敬するわ
  • ウォーキングしなかった・・・が、代わりに30分FitBoxingやった。疲れた!長瀞さんにハマったので上坂すみれでやる。・・・声優ってすごいですね。同じ人と思えない
  • Unityは動かない実機、動かせたよ。実機用のデバッグログ仕組み入れたらどこでコケてるか分かった。やはり、面倒でも1つずつつぶすのが確実ですねぇ。