55.1:

ひっさびさ8時前から仕事開始。昨日サボった罪滅ぼしか?

そんな今日に限ってやることが多く、忙しい。

サマナーズウォーは久々周回再開したが、虚無過ぎる。1日回して成果ゼロ。馬鹿じゃないのでこんなことばっかりしてられませんよ・・・というわけでやっぱりやめた。

昼寝から起きれなくてびっくりした。いつも通り13時に目覚めるも、何度目覚まし掛けても体が起きられず、結局13時半まで寝てた。ハイ、すみません。

もーだめだ。早く部署異動させてくれ・・・・って、出来ないことのこと考えてる????

一昨日プチバズリしたのは881までいった。流石に900はいかないか。いや、十分すぎる。今後ここまで伸びることはないだろう。今日は50ちょっと。これでも多い方なんだけどね。