55.1:懺悔といいね

さぼりました。申し訳ございません。

と言いつつ、12時までがっつり寝てたので体調悪いというのは間違いないな、うん

Twitterで800以上いいねがつくというプチバズリして震えてます。怖いです。こんな大したことないカレーの画像1枚に対して何故????リツイートで拡散された????

今まで100すらなかったので震えてます。30RTされたのが原因かな?839。これ以上はさすがに行かないだろう。

ワールドトリガーのゼノさま編、終始ゼノが好きになれないしなんかデザイン浮いてるし(ポケモンのキャラみたい)、敵のデザインきもいしでだらだら見て、結局長いうえに対して面白くないなぁって思ったらアニオリなんですねぇ、道理で。時間返しておくれ。まぁ、サボってて生産性もクソもないんですが。

さすがに昼夜とカレー2回はきついっすね。仕事してないのでカロリーも消費してない。ハイ、明日は心を入れ替えてまじめに働きますよ、きっと。きっと。