飲み会は解禁されるのか?されたところでNTRL問題解決しねえが?

  • ラーメン行っちゃった。超うまかった。お腹痛くなるとか、口がニンニク臭いとか色々後遺症あるが、やっぱうまくて満足。明日テレワークだからこそ出来る技だな
  • ひっさびさにサイクリング。まさか5分で膝が痛くなる始末。筋肉衰えとる・・・やっぱ楽しいしウォーキングと違って遠くまでいけるのがイイ。こりゃ趣味復活かな?危惧してたほど虫はいなかった、つーか全然いなかった。時間帯に寄るのか?
  • ゆるキャン△、ホントおもろい。漫画2巻まで無料だったので読んだけど、前はいまいちだと思ったけど今はとても面白い。1500円する雑誌も買えばよかったなっていうか今から買うか?
  • 久々にサマナーズウォーやりながら英語やったよ。Macでやると誘惑少ないからやりやすい。が、どうせ今年とっても昇進できねんだよな・・・と思いやる気が出ない。まあ無駄にはならないはずだが・・・