55.2:予想の斜め下でしたね・・・

Zoom飲み会、10人以上いるのにブレイクアウトルーム立てないって狂気の沙汰だよ。全員で会話したいとかの思いがあったのかもしれないが話す隙間なくて本当に退屈だったよ。せっかく出てる人の中に会話したい、気に入ってる後輩とか居たのに・・・

というわけで長い2時感じでした。1時間遅刻してよかった・・・

そして、ただでさえ体調悪くてクッソ眠いのにチューハイ1本飲んだだけで酔いが回ってきて眠たすぎる。この酔いが回っていい感じなのに他人に絡めないっていうのがね。ストレスマッハです。かといって、じゃあ自分主導でやろうか、って気にはなれませんけどね

部署異動の気持ちは相当薄くなってしまったので資料も薄いものになってしまったけどとりあえず出してしまった。もう知らん!どうにかなるやろ~~~