55.7Kbps

AndroidMac間でファイルをBluetoothで交換しているのだが、80Kbpsしかでない。遅すぎる・・・
携帯で撮った2Mちょっとの写真をいくつか転送したいだけなのにやたら時間掛かる。おのれMac・・・
”連休ボケ”、”五月病”という言葉がピッタリすぎるほど、今日1日のパフォーマンスはひどいもんだった。
20時まで残業したのに、大した成果がでてなくてびっくりする。やらないといけないことも全然終わってないのに帰ってきてしまった。それでいいのか人生・・・
眠たすぎて他者とまともに会話することもままならず。おいおい、本当に大丈夫かいな。自分自身でもわかる、今日1日すんげー冴えない感じ。
初日はある程度仕方ないかと思っていたけれど、周りはきっちり仕事しているので、情けなく、かつ申し訳なくなってきた。
明日だ。明日こそは本気を出すのだ・・・
あ、そうそう、トヨタ系列は明日はフツーに出勤日なのです。
日月休みの変則出勤日。うちはどうとでもなるけれど、困る人は困るだろうなあと思う。これだけ多くの人間を振り回す。さすが世界のトヨタ様やでぇ
と、弱者が宣ってもどうしようもない。株も赤字転落したけど泣かない。
GW終わりは幸先悪いスタート。とりあえず明日は飲みに行ってきます。