???

体重量れないのはまずいですよ!!歯止めが利かなくなる・・・
仕事納めでした。最後までバタバタでした。つうか、本当はもっとバタバタだったんだけど、予定があったので定時で帰りました。課の中で俺が一番早かったです。すみませんwみんなに仕事させといてこれだw俺はいい管理者ではありませぬ。
どうでもいいけど、会社で飾ってたサボテンが枯れた。急速に枯れて、超気持ち悪いからソッコー捨てた。細り切ってしまった。こんな風になるのか、ととても驚きました・・・
で、久々、前の職場の連れと飲みに行ってきました!
19時スタートで22時半くらい。1件だけ。お会計17000円超!ひえー!!
ここんとこバルばっかだったから魚をメインに据えたお店は、新鮮味もあってクッソうまかった。酒も、焼酎(飲めない)だけでなく、果実酒や酎ハイ(濃くて美味しかった)もあって、わざわざ電車で410円払った階があったなーと思った。
話はいつも通りクッソくだらないですwでもまあ、俺がこんな風にテンション上げて話ができる相手なんてそうそういないし、貴重で楽しい場だったなーと思います。
回ってないはず!それを証明するために、ね、寝ますよ・・・
ちなみに、昨日、というか今朝は嫁と一緒に寝るハメになって、狭くって5時に目が覚めたりして踏んだり蹴ったりでした。
今日は嫁がいない。フリーダムだー!!