55.5:

あぁ眠い

疲れが尋常じゃない

仕事中ずっと起きてることもできない

だから仕事中昼寝しても仕方ないこと

これを咎められたらマジで休むしかなくなる

そういうレヴェルの話なんだよこれは

そして嫁の生理の介護をしててFitBoxingする時間もなく、これが2日連続やれてない

まぁ、紅の豚見てたからね、仕方ないね

初見だけどクッソ面白いですねこれ

エモい描写が少ないから人気ないのも分かるが、大人が見たらスゲェ面白い作品だわこれ

途中からしか見てなかったから、最初から見たかったな

それにしても疲れた

なんだかんだで結構仕事してるんすよね

中途半端に耐えてないで、休みてぇなぁ俺もなあ