55.3:食戟のソーマがエロ抜きでも存外面白い

いやー寝付けんかった。理由は不明。3時過ぎまで起きてたゾ・・・

そのせいか、おそらく一番慕ってくれてるであろう後輩に「ぶっちゃけめんどくさいんすよ。Aさんも言ってましたし」とか言われてスゲー凹んだ。という夢を見た。現実じゃあなければいいんだが・・・

久々に1時間弱ウォーキング。めっちゃ疲れた。そして汗をかいた。で、背中が荒れた。肌荒れは汗が原因?FitBoxingしても荒れるし・・・気分が乗らないときはFitBoxingやらないほうがいいなぁ、ストレスたまる。全身の疲労感は悪くないけれど。

鬼滅の刃、アマプラでいつでも見れるのにTV放送見てしまった。いやー名作っすわ

Unity2Dアクションゲームは、作るの楽しいよ。