55.5:喪失感スゲェ

つらい打ち合わせは乗り切ったぞ!!(脇汗びっしょり)

議事録書いたりで21時まで仕事したぞ!!!

はじめてVPN対応のPC使ったが快適感パネェっす。もうずっとテレワークでいいんじゃね?隣の子もいないし。これを見据えてVPN準備したんだよね、我ながら完璧すぎじゃね?w

そして22時くらいからFitBoxing!!腕が痛い!!体重は減ってないが疲れた感じするし継続することを目標にしましょう。

とりあえず辛い初日を乗り切ったので、もう少し頑張りそうです。

ただ、やっぱり喪失感凄いわ。別にテレワークだとそうでもないはずなんだけど、いないという事実が大きい。福原遥の笑顔見て癒されることにします・・・