脇に目覚め始めた

オリンピックの、取り分け外国人女性の引き締まったからだ美しいわァ・・・・

  • 午前中は英語のテスト。リスニング早い。全然聞き取れん、っていうか時間が足りない、そしてそれ以上に集中力が足りない。途中から聞き取ることも読み解くことも諦め、7割はカンで答えたんじゃないか?集中力と、時間さえあればもう少し違ったかもしれないが、これじゃあ300点が関の山。俺の1年間の曲りなりにやってきた努力はまるで無だったということだ・・・・
  • 昼から自転車こぎに行こうと思ったら帰ってきた嫁と鉢合わせ。急遽車にスイッチしてプールへ向かう。せっかくついたと思ったら「入場制限」「30分以上待ち」oh・・・・・
  • FitBoxing2が20%セールだったので初めてNintendoShopで買いましたよ。クッソ眠いけど今からやるかぁ~~