55.9:選りすぐるほど人格者じゃあないんだから

  • 8時半くらいに起きれたので(ウコンもらったおかげ?)、軽い二日酔いのような雲がかった感じがするが一念発起して昔よく行った温泉へ。
  • 40分くらいかかるかと思ったが存外近く、25分くらいで着けた。もちろん朝行ったっていうのが大きい。が、駐車場激込みで引いた。まだ9時半やぞ・・・
  • 久々の温泉は超よかった。1時間くらいでのぼせてしまったが。
  • そっからラーメン。うまい。辛いの入れ過ぎた・・・
  • 帰ってスーパー行くつもりだったが道の駅的な店で野菜と肉が一通り買えそうだったのであらかたそこで買ってきた。
  • というわけで帰ってきてもまだ12時台。早く行動するって素晴らしい!!
  • ま、昨日の痕跡を綺麗さっぱり消したかったってのもあるけどね。体重激増してるの見て、後悔。そもそも行く前からあまり気乗りしなかったんだよなあ。そしてその懸念は的中し。結局丸1日たった今もお腹痛いんですよハイ
  • 夜は嫁とTHE MANZAI見る。やっぱ大御所の中川家やナイツ、爆笑問題の安定感スゲーわ。涙出るほど笑った。そして、結局こうして嫁とゴロゴロしてるのが一番楽しいという・・・・ああ、俺もともとこんなんじゃあなかったのに!!!
  • Steamでサガスカがセールと聞き、いろいろ試してたらFF15ベンチマークとやらを発見。そしてスコア600wwwwwクソすぎるwwww
  • このPCゲーミングPCの癖にグラボ死んでるのよね。だからデフォのゴミグラボで動かしてるっていう。あーあ、蓋開けて状態確かめてみるかなあ。なんかもう今更感もあるが・・・・
  • そして3日ぶりの仕事はもう憂鬱以外の感情が生まれません。熱出て休みたい。