56.8Dマッピング

あまりにも眠くてしんどくってジョギングは行かなかった。ああ、こうやっていつの間にか習慣からきえゆくのだろう・・・
今日は夜から、日本初という3Dマッピングを見にラグーナ蒲郡へ行ってきました。着いたのがもう19時半で、こんな短い時間じゃ楽しめん!と思ってたが、存外良かった。
着いてちょうど3Dマッピングの映像が始まる時間だったので見てみた。超よかった。ストーリーとかよくわからんけれど、技術的にもすごく、映像もきれいでめちゃくちゃ満足した。どのくらい満足したかというと、帰りにもう1度見て帰るくらい。
他にも、噴水にマッピングする奴もすごくて迫力があった。
寒かったが、想定よりずうっと人が少なく、かなり快適だった。ディズニーとかの激混みに比べたらはるか想定外。たぶん、ファミリー向けだから日中が混んでるんだろう。夜行くの、オススメです。
ご飯は適当に済ませたけれど、それ以外は散歩も出来たり、イルミネーション見たりしてで2000円元は取ったな、という感じ。
片道1時間弱とドライブとしても適度な時間。こういうテーマパークは嫁とはほとんど行ったことなかったけれど、かなり良かったです。デートにも、どうぞ。
ただ、クッソ眠いので、もう、ね、寝ますよ・・・