1/3 計画通りに事は運ばないもの

朝起きて朝銭湯&岩盤浴!って思ってましたが起きたら10時。パズドラスタミナ使い切って11時。ああ。朝は買い物に行っただけでした。
そんなに岩盤浴行く気持ちも無くなってしまったが、やっぱり時間が勿体ないので昼からの嫁の仕事、職場まで車で送り続ける事を条件に車を借りました。
16時半頃岩盤浴着。なんていうか、疲れを取りたいだけなら風呂だけで十分だね。身体の膿を出したいので、もちろん岩盤浴も。
平日は空いててめっちゃ快適。扉の開閉が少ないせいか、中が熱い。短時間で汗を大量に放出出来ていい感じでした。っていうかのぼせた・・・
19時半頃帰宅。なかなかリフレッシュ出来ていい感じでした。
さ、明日はどうしようかなーーー。
・・・うん。
いい加減部屋の掃除しろ馬鹿やろう!!!!!!