54.9:虚しさ募る

自分で作った3Dゲームやったら酔った・・・・気持ち悪い

こんな気持ち悪いゲームだったか・・・・ちょっと遊ぼうと思ったら気持ち悪くて無理だった。やっぱりゲームは2Dだな!(自己否定)

それはそうと、今日は疲れすぎて全然起きれないし午前中30分以上昼寝するししっかり昼寝自体もするしその間変な夢見るし(内容は忘れた)酷いもんだ

けど1時間マイナスつけたからトントンか

久々にFitBoxingやった、えらいっ。ソフィ好きすぎてヤバイ。頑張れる。ペルソナ4の雪子と同じ声なのは全然気づかなかったよ・・・・

最近職場が鬱気味ですね

コロナカンケイーないです

仕事いやいやでしょうがない

僕がそういう空気作ってるんですかね?しーらね