54.3:多岐に渡って死ね

乾燥かワセリンのせいか、昨日寝るときに信じられないほど首と頬が痒くなり、かゆみで全然寝つけなかった。一瞬寝れたがすぐ目が覚めて、そっから本当に眠れなくなった。めちゃくちゃツライ。まぁ、仕事のストレス要因もあるのだろうが、本当にキツイ。4時くらいまで眠れないってのはツライよ

仕事もストレスたまることばっかり。正論言って仕事した気になってんじゃねえよ、大企業さまはホントに論破が好きだね、それも立場を利用した論破。子会社が言い返せないの分かってる。

あーあ、あいつら死なねえなかな。惨たらしく、家族まとめて一家惨殺しねぇかな。

あぁ、1人はドーテーでしたねwwww乙wwwwグラブルに9万課金してんじゃねえよバカかよwwwww

というわけで仕事のやる気は著しくないのでありました。まる。