55.3階

あー、まただよぉ・・・
またも背中が痛くて眠れなかった。アンド、昨日はそもそもあまり眠たくなくって、その相乗効果でぜーんぜん眠れなかった。やっと眠れたのが4時過ぎだったかな・・・つらすぐる。
7万もするマットレス買ったのに。どうも、その上に敷いてるマットが厚すぎて(そうは思ってないんだけど)それをとっぱらた突起が感じられるようになった。うーん・・・今日もう1回試してみよう。はあ、寝るのがほんとストレス・・・
その上今朝から雨で徒歩での出社を余儀なくされてほんとつらいっす・きついっす。仕事の方がといえば、帰任して2日目。やっぱりだいぶ楽です。そして居心地がいい。たった一点を除いては・・・・・・。水も過ぎれば毒と化す。真相はそういうことだ。見たくもないのが見えてしまうから。
んで、今日中に出されるはずの仕様が出てこなくって、本気でなんにもやることない。これは困った。あまりにもなくって、19時過ぎに帰ってきてしまった。あ、明日から本気出すから・・・・
実は腹痛もプラスで襲いかかっていて、たぶん便秘なんだろうけど、それが吐き気に変わってまじつらい。
あーあ。そんなにストレス感じてないはずなんだけどなあ・・・・
32にしてここまで身体ボロボロ。背中痛くて夜寝られないとか、ある???