57.4歳の小姑のように

改めてメール見てみたが・・・
うざすぎワロタwwwwなんだこれwww
改めて見るとこれはひどい。殺意しか湧かない。
頭に血が上って文句言いたかっただけっていう。何も生まない。助言でもなんでもないただの苦情。あ、殺意が生まれたから、憎悪が生まれてからゼロってことはないね。メールサーバも圧迫したね。人をイラつかせる天才だね。
文句言えてすっきりした?満足した?
分かったから、2度と絡まないでね。
そして、整理整頓がうまくできないやつは仕事が下手だということが分かった。
まずは地ならしから始めないと。
引き継ぎってめんどー。
・・・メール見返さなきゃよかった。余計イライラしてしまった。せっかく昨日はぐっすり眠れたのにね・・・
嫁が一番ということ。それが収穫ですね。