Twitterで新しい垢作ろうと思って使ってない垢再利用しようと古いの掘り起こしてみたら

BBAに対する劣情と、

嫁に対する殺意にも似た愚痴

がひたすら出てきて草も生えない

日付を見ると10年前

よく離婚しなかったな、俺も嫁も

あれを耐えきったから今があるのか

まぁ、昔と違って今はもう次のスタート斬るのも不可能な年齢だしね

今や、100%じゃないにしろ、嫁のためにワクチン打ったところもあるしな

ワクワクチンチン

考えは変わる

あのクソ恥ずかしい、クソ生々しいTwitter残してもいいんだけど痛くてたまらないのでオールデリートしました

なまじ一括削除出来ないから1つずつ目に入ることに

あぁ痛い痛い痛い痛い痛い痛い