54.5:とうとう夢で話す夢見たよ

明後日リリースなのに今になってあるべき姿じゃないからリリース不可とかいみわからねんだけど

ずーーーーーっとそれで慣例的にやってきたんだろうが、なぜ俺に引き継いだ途端にそれがNGとなるのか

てめぇらの部下のクソ始末だろ

糞糞糞糞糞糞が!!!!!

19時に気持ちよく仕事終わろうと思ったのに21時まで連絡待ちでクソがぁああ

ストレス度数が900%ですよ

乱れる勤務時間

死すべ

福原遥はめちゃくちゃ可愛いのに脚本に恵まれませんね・・・・

IPはまだしも、アンラッキーなんとかはほんとにつまらない

1話を最後まで見ることすらできず

うすら寒いノリ

可愛そう

いうて、YouTubeもそこまで面白くないが・・・・

可愛いから見るけど