55.8件

職場の環境が悪すぎる。

第1位:うるさい

  • 馬鹿でゴミ共が五月蠅すぎる。
  • BBAとなんちゃって鬱病患者:昼休みだべんな。定時後もだべんな。よっぽど暇なんすねぇ、仕事しろクソども。笑い声でかすぎる。マジ死ね。それか別のところ行け。ほんとうざい。
  • 老害:別の部署から来た、肩書だけは立派な老害。よーするに、前の部署で要らないからたらい回しにされてんだよね。雑談ばっかり。しかもうるさい。ジジイは声でかいから困る。シネ
  • 愚痴離婚希望者:朝から五月蠅い。テメエみたいなのが居るから早く来てんのに、空気嫁、シネ
  • 武闘派:地獄に落ちろ
  • 新人:根暗&プライド高そうなのが見て取れる。不細工なのに。ある意味こいつが一番結婚できないだろう。
  • 中途:うわー嫌いなタイプ来たー。絶対仲良くなれない。ガツガツしすぎだしめんどくさいし五月蠅すぎ。嫌いなタイプー。こっちじゃなくって良かったー。

もうとにかく、周りが五月蠅くって集中できない。普段打ち合わせで席にいないから気にならんけど、ホント五月蠅い。
すごいのが、全部別グループってとこ。部署移動すれば丸々解決だね!

第2位:暑い

だから30℃、湿度80%って仕事する環境じゃねーだろ
結論:19時には仕事帰る、これが一番だね。