55.1:

代り映え無い日常すぎて日記書くネタがない・・・

というわけで昨日は書きませんでした

今日もいつも通り

あぁ、3時間のZoom研修がありました

昔はこの研修のためだけに遠出するのがクッソ面倒だったけど、家に居ながら研修受けられるなんていい時代になったもんだ

修了テストも100点で良き

・・・課長昇格試験の資料?なにそれ????

茶番のことかな?

昨日のFitBoxingで、夕方から筋肉痛

ワクチン打つとこうなるのか??

ワクチンといえば、ワクチンの副作用で嫁が二重人格みたいになって、壁に鉛筆大の穴をめっちゃあけて笑いながら気づいたら空けてた

という夢を見た

ワクチン怖い