55.7:マスク外した方が可愛い稀有な例

隣の子がめっちゃ喋りかけてくるので全然仕事が進まない件

周りの奴らうるせえと思ってるだろうなと思いつつ、別にこいつらに嫌われても1mmも痛くないと思ってる件

こんなこともあと2週間、回数で行ったら片手で数えられるほどしかない

1年とか2年も開いたら今のような気軽に話せる関係は死ぬだろうと思うと悲しさしかない

そう、ひたすら僕は悲しみに明け暮れる

こんな可愛い子が妊娠するって下衆な創造しかない出来ない

ワタシ仮にも男なのに精子とか卵子とか聞かされて心が書き乱れないハズがない

ゲヒゲヒゲイ

なんだこの「おっぱい」って単語を辞書でマーカー塗ってしまいそうな思春期な感情は

思春期な感情って言えば甘酸っぱいように聞こえるが、ただの童貞だよね

筋金入りの童貞根性

童貞マスター

「そなたは もう 十分に強い。」