55.2:明日は何の楽しみもない

課長試験の資料を全く作ってなかったら流石に注意された

だって上がりたくないもんよ~

英語内から土台に上がれないってのもあるが、根本的にやりたくないんだyぉ~~

朝昔の上司と少し話す機会があって前向きになるように促してくれた

夕方今の上司と話して、資料の作り方は協力してくれたが心が動くようなことは言ってくれなかった

別に落ちてもいいと思ってる

資料も来年使いまわせばいい

がんばるのは来年だろう

英語やる気しないし

上がる気もしないし

今のこの世の中で、やる気出して頑張ろうって気になれてる奴スゲーよ

明るい未来なんて微塵も感じないしやる気も何も起きない

文字通り黒日記ですよ