55.7人月!?

唯一仕事のできそうな課長、俺の元上司が俺の道を示してくれる打ち合わせを開いてくれて、ちょっとだけやる気が出た。将来の展望が見えないと暗中模索すぎてやる気が出ないってことがわかった。
なんつーか、俺は自分が主導権握らないと嫌なんだよな〜〜
んでもって、これは仕事以外のことでもそうなんだって知った。
着いてくのは楽チンなんだけど、これはとてもつまらない。
主導権握ることによって、大げさに言えば生きてるって実感できるんだよなあ
んでもって、借りたサバイバル漫画をまだ読んでない。あんま好きじゃないのかもしれない。
でもな〜借りちゃったし、一応読んで感想言わないとな〜〜〜
貸し借りってめんどー。
仕事はもっとめんどー。はっきりわかります。