56.6の鬱要素

あーーーーーーーーーー
つーーーかーーーーれーーーーーーたああああああああああ
もう疲れた!
なんでさあ。俺ばっかこんな辛い目に遭わないと行けないの!?
無駄に仕事出来るせいで辛くてキツい任務ばっかりあてがわれて。
辞める。絶対辞めてやる!!!!
上司に相談?馬鹿言うな。上司に相談して変わった事など1つも無いわ!!!!
係長昇格試験の資料作成が終わったけど完全燃焼モード。もう発表練習する気力も無い。
周りは辞める訳ないと思ってる。
出向先の人も俺に期待してくれてる。
やめて。それ全部プレッシャーだから。ストレスにしか成らないから。
もう限界。肉体は愚か、メンタル面が完全にほーかい。
今年中に辞めたい。こんな強く思ったのは始めて。
明日の結婚式めんどくさい。せっかくのおめでたなのに。
これも全部仕事の西南だよなあ・・・・
で、疲れてるのにこんな時間まで掟ゲームとかしてたりして。
あーーーーー、ほんといらつくんじゃああああああああ