55.9:まるで本田翼の生き写しだ(錯覚)

昔よく言った、前住んでた街にあるブッフェの店へ。

美味しかった。あとあとブッフェでお腹痛くなることは承知の上だったが。

というか、大して食べてないのにこのはちきれんばかりの腹具合は・・・嫁曰く結構食べたでしょとのことだったが・・・・

ただ、美味しいは美味しいが昔ほどの感動はないな。慣れたせいか?★4

そのあとはせっかくここまで来たからとイオンをぶらぶら。

いやもう人多すぎっしょ。どこの店行っても人、人、人で嫌になるわ

そして、そんなに広いイオンでなかったので、この前のららぽーとと比べたら、あれ、もう終わり?みたいな

見ると来ないっていうか、何度も来てるからもう見飽きてるっていうか。と言いつつ17時くらいまで時間潰せてしまったのだが・・・・

そっからサマナーズウォーやって、ちょっとだけ英語

英語マジやる気になれんわ

ホントは去年に終わらせないといかんとか知れねえっつうの

で、まぁ1年くらい遅れればいいかと思いきや、TOEIC500円超えろとかさ、いや無理だから抜け道6万コースやってんだろうがっての

もはややる気焼失

ただ終わらせることだけが目的と相成ったわけです・・・・