55.3:石原さとみに似てるんだよね

地震びっくりしたよ・・・ビッグベンの最中だったのに・・・・

朝は英会話。事前準備しなきゃという気持ちの反面、何を準備していいかわからず右往左往して時が過ぎていき、迎えた11時。全然会話が成立せず、講師の圧を感じでたじたじ。もう早く終わってくれとずっと願いながら25分過ごしました。これで評価good?意味がない・・・・いや、終わったことに意味がある。これで良いのだ。

そのあと1時間ちょっとウォーキング。

そしてトルネコ3やって、カボチャカレー作って・・・・食べ過ぎなんだよな

レモンチューハイも飲んでさ、余ったカレーで焼き飯まで作って・・・・

1kgも体重増えてる。そういうとこだぞ・・・・?