54.9:みちょぱ好き

今日も10時起き。虫がいっぱい出てくる夢見て3時くらいに目が覚めたゾ・・・

デンパーク行ってきた。無料件があったからね。

コロナ自粛してるのかと思ったけどまあまあ人が居た、と思ったけどやっぱり閑散としていた

花が思ったよりきれいで、こんなことならデジカメもってきゃよかったなって思った。ちょっと見くびってたごめんなさい。コロナ収束したらまたビュッフェ来たいっすね

1時間ちょっと歩いたせいかなんかものすごく疲れた。ちょ、体力無さすぎでは・・・

そのあとSEIYUいって歩いて着かれたんでポテト食べて、またちょっと歩いて・・・

異様に疲れた

今のなお疲れてる

そしてトマトカレー作ってレモンチューハイのんでジャンボも食べちゃった

太りすぎるぜあはははははは

明日から減量すりゃいいな!

明日から仕事凄く行きたくねえな!!!!

仕事嫌い!しね!でもお金は、ちょーだい