55.2光年

  • カレー作った。うますぎて食べ過ぎてめっちゃ気持ち悪い。吐きそう。
  • 面倒くさいイベントのためにプリウスPHVを運転する羽目になったがやっぱりクッソ運転しにくいゴミみたいな車だと思った。
  • 後輩が居なかったから穏やかだったなんて思わないようにしている
  • その後輩になかば尻ぬぐいみたいな仕事を押し付けるっていう解決案を提案してしまった。課長がうまく説得してくれるし俺の肩の荷も下りる。宮本茂氏が言う「ワンアイデアで全てが解決する」ってまさにこのことだな!
  • 明日は朝早く行くものの内緒の面談して嫌いな奴のDR出てあとはインターンシップ生の発表会。そして飲み会。仕事する気ねえぜ!!
  • はあ。カレー食い過ぎだぁ。腹気持ち悪くてねれねー。