55.0:そんな楽しみにするようなもんでもねえだろ?

  • トルネコ3。ポポロ編の方が面白い。無双するのが楽しいって、これも不思議のダンジョンじゃねえな?しかしホント、よくこのバランスでOK出したな・・・マジにチュンソフト製なの?その反動でヤンガスはあんなにぬるかったの?
  • 初めてペペロンチーノをフライパンで作った。思ったよりおいしい。
  • ウォーキング。1時間のつもりが1時間半くらいか?ブックオフFF15、SO5、スマブラ3DSを3つ纏めて衝動買いしてしまった。しめて2100円くらい。やすっ・・・さて、プレイするのかな?
  • 相棒劇場版1、2をアマプラで見た。特に2は名作やわ~1も西田敏行の名演がひかる。
  • さて、英語やらないと。。。。少しくらいはやるか・・・