54.0:間違いなんてそうそうたやすく起きないしいったい何考えてんだよ

昨日は疲労のあまり日記書くの忘れてしまったみたいですね・・・・

今日の出張で早く帰りたいのに右肩下がりがバカなこと言ってくる

ホント殺すぞ

陰で悪口言って留飲を下げるだけとか情けなさすぎるぞ俺

ともかく18時に帰るつもりだったのに頭痛の中20時過ぎに帰宅。ホント疲れた

で、今日

コロナに怯えつつ大阪へリクルーター活動

マジで疲れた

6時半に起きて9時に現地入り

もうこれだけで疲れるってハッキリわかんだね

こだまでの移動はそりゃ楽しいけれど。オペラオムニアやってたら寝る間もなく終わってしまったよ・・・

 一緒にやってたメンバーにこの前居なくなった離婚未遂者と、俺の苦手な後輩っぽいのが2人いてなんだか少し嫌な気分だった

午前の部はすごい質問してくる子が居て、それ自体は別にいいんだけど。俺に聞くってことは聞きたいって思ってくれてるから。おかげで他の連中とツレメシしなくてすんだし。

ということでぼっちめし。天丼。

午後の部も疲れた。兎に角疲れた。疲れすぎて吐きそう。

帰りに梅田のリラックマストアに寄ろうと思ったけど探しても見つからず、疲れたので帰ることにした。

自由席の腱を指定席に変えた。そうか、500円かかるのか・・・もうあきらめて実費で払いました。とにかく早く帰りたい。のぞみで名古屋まで出たい・・・・

帰りは指定先でものすごく快適でした。え?そうです、DFFOOやってたら着いてました。

20時過ぎに家について、ピアゴでレモンチューハイ買って、ハイ、しごとです

テレワークで仕事。はじめて酒飲みながら仕事したわ

2時間半。実質は最も次回が、それでも2時間くらいやってるんちゃうかな

あーつかれた

ブラック企業みたい!

これも全部明日休むため!

明日全ての疲れを開放するのだァああ