55.4:思ったよりキャバ嬢みたいだったがこんなことドトール出来るのは至福の極み

そういうんじゃないけど、そういうんじゃないのでとても幸せです

役得、役得

石原さとみ似の子とお茶出来るなんてこれ以上ない幸せです

というわけで後輩の結婚式

コロナこえーとかめんどくせーとか言ってたけど、行って良かったです

まず電車、ガラガラだったので感染リスクは0

名駅は普段より空いてるもののとても自粛ムードという感じではない

が、ただすれちがっただけなのでこれも感染リスクは0、というかこれで感染するんならもう対策不可だろっていう

で、不織布マスク発動、久々に使ったわ

ウレタンじゃあダメだよな

肝心の結婚式は、初めて神社みたいなところでこんなにわけわからんのは初めて

奥さんは後輩には勿体ないくらい綺麗

あの子よりは可愛い、といってた理由が分からんでもない・・・・

メシも美味しくて満足、配分ペースだけがイマイチだったが、最初が来なくて最後纏めて来すぎィ

そのまま帰るつもりだったのに苦手な後輩にプッシュされて飲みに行くことに

あ、さすがに名駅では飲みません。こっち帰ってきて飲む

結果的に隣に誰も居なかったので、まあ良しか

お腹苦しいです

みんながせこせこLINEにアップするので仕方なしに俺もやる

これやったらもう明日やらんでいいからね

後回しにしない、みんなえらいわ

さーて、明日、仕事しようかな~

もうやめよっかなぁ~~~~~~?????