勝ち申した

**金曜日

飲み会。危惧してたよりずっと楽しかった!

この後輩の子が居ると80億倍くらい楽しくなるわ。そして堕落の海にダイブしそうになってすこぶる危険なレッドゾーン突入でござる、っていうか、これもう片足泥沼にはまってるよな。不思議、不思議、不思議ちゃん

ホントは後輩の家に泊まっていきたかったけど嫁がすこぶる不機嫌になるので仕方く無く帰った。新鮮ってのが大きいだろうが、嫁と遊ぶより何倍も楽しい。1万トンでも何も構わねーぜ!後輩にイジられてるときが最高に幸せだわ

たとえ二日酔いで翌日潰れたとしても

**土曜日

午前中軽いウォーキング、夜に軽いリングフィットアドベンチャー

あまり気乗りはしないが約束してしまったので丸亀製麺、気乗りしないとやはり美味しくない、というか食べ物入れたくないって気持ちが強くてね、胃がお腹いっぱいですよ

DLした聖剣3リメイクプレイ。リースちゃんもイザベラもアンジェラさんも魔女軍団もえちえちでとても良きでした

ゲームとしても面白い

体験版はSwitchだったけどPS4版にしてよかった、映像のきれいさとぬるぬるさがダンチが居ですよこれは

60fpsなんだっけ?