54.8杯!????:ボディータッチはあかんて

仕事は嫌なことがあり陰鬱な気分になったが飲み会は楽しかった。

なんだかんだで一番下の後輩が一番かわいいわ。

あーあかん、かわいいわー

女は顔じゃないって思うわー

こんな女子に囲まれて私は幸せですわー

社内に限定すれば、今が一番幸せなのかもしれない

あとでおもえばきっとそうおもうのだろう

それがまやかしだと知る由もなく

初戦は会社だけのうわべだけと気づかず、虚空の海に溺れるのは俺1人だけ

他の人は全員対岸へ渡り切っている

休んでいるのはオアシス

陽炎のオアシス

扉の外に居るのは爬虫類

キモすぎィ!!!!

後輩の子が「取りに行きますよ!」って言ってくれたけど、さすがに・・・それは悪すぎる・・・・

パワハラ事案ですよこれは?