55.8:LINE来ても動じなくなってしまった・・・

ごめん、仕事するつもりだったのにしなかった

体休めることを最優先にしてしまった。本当にごめんな

9時に後輩から「リモート調子悪い」みたいに言われたけど、ハナから出る気なかった、ごめんな

それで午前中やってたことがサマナーズウォーだからな、これもうどうしようもねえな?

スマホはあかん、でもやると止まんなくなるんだよォオオオオ

昼は久しぶりにウォーキング、歩いてJoshin行って、マイクとUSB-Ctypeのケーブルを購入。ポイントで、だけど。このポイントで買い物できるシステム、なんかお得だよね。うん。

そっから基本だらだらしてるだけ。呪術廻戦14話は繋ぎ回というか、ちょい微妙だったな。新歌も。

さっき英語少しだけやったけど、風呂沸いてやめちまった。

うーん。あかん。

食べ過ぎてしまったし。

まあリフレッシュしたということにしておくか・・・・

明日こそ、早い出勤しないとな。あー、部分在宅にするかなあ。

マジで仕事行くの憂鬱だよ・・・・