55.6ダメージ

朝から本社で打ち合わせ。そもそも間に合わない時間に出発した挙句別の用事を済ませたので30分も遅刻した。この集まりほんといみねーな。ジジィの道楽だよ。つまんね。
その後の打ち合わせは荒れると思ったけれど思ったよりそうでもなかった。比較的穏やかに終わった。
昼飯は近所のまぜそば。3度目。もう行く事は無いだろう。丸亀製麺にすればよかったよ。
後輩と合流して展示会。思った以上に人が多くてものすごい疲れた。色々話も聞けたし、美人のエロいコンパニオンとかもいてちょっと満足。1人だったら時間持て余してしゃーないと思った。
疲れたので2時間ほどで終了。あまりに時間あるので名駅でスタバ30分くらいだべって帰りました。
すごいよね、帰ってもまだ17時15分くらい!!なにこれすごい。
非生産的なことに時間を費やせる。ああステキ。時間の使い方下手すぎんよ。
料理も1時間くらいかけて作って、だーらだら。
太るわこれ。
明日飲み会なんよね。
ジョギング禁止だからダイエット出来んのよね。やばいよやばいよ・・・