5/7:55.9 ギリギリ

久々に結構ウォーキングできた。

ウォーキングするとなんか体調整う気がするね。気のせいかもしれんね。

嫁が帰ってきてからはJoshinへ。思ったより初売りしてなかったけど、壊れた加湿器が買えた。5万ちょっとなり。自分がいいと思うものが買えてよかったです。

ただ、店員のクソ新人がクソみたいな接客でイライラしたわ。

新人だからとちるのは仕方ないとしても、なんだあの態度、喧嘩売ってんのか?っていうね。こっちも短気だから反発しちゃうよ?殺すよ?ってね

何言ってるか聞き取れねーし言ってる意味不明だしまあイライラしたわ。挙句楽天ポイントつけ忘れてるしやめた後輩に似てるし、この顔は仕事出来ねーのか?と思ってしまったよ・・・

夜は英語の勉強・・・のつもりがだらだらとアマプラでダンベル何キロ持てるとか、アニメ見てしまうクソダメオです。ああ、もう・・・・

そうこうしているうちにのこり2日。ああ、クッソ憂鬱ですよ。あと2日で、仕事しないといけないだなんてさ・・・・・まじ憂鬱