7%くらい考えたり考えなかったりする

祖母の家に行ってきた。めんどくさいなとか歓迎されないだろうなとか思いつつ、行ったら相当喜んでるみたいで、行って良かったって思った。

リフォームした家の、元の家のことをいろいろ話して、こんなんだったよねって言ったとき、涙ぐんでるように見えて、あぁ、ちょっといいことしたんだなって思った。

行きは名古屋高速の迷路のようなもので疲弊したり、寄った花屋でうまいこと車止められずイライラしたりしたけれど万事オッケーですかね。

昼サガミでちょっと食べただけなのに胃もたれ。体重も増えてる。おいおい、いつからこんな貧弱に・・・

夕方、嫁が誕生日ケーキ買ってくれた。疲れてて出歩くのめんどかったけどとても美味しかった。

マリオ35はようやく1位取れた。1回だけだけど・・・・いやね、凡ミスが存外多い。萎える。俺マリオ下手か。大量のジュゲム送られたときはやられたって思いましたがねw

それにしても左腕が痛い。思い当たる節が無かったが、これ、昨日パネルでポンやったときの腱鞘炎では・・・・こんなガチでコントローラー使うこと無かったしな。

あー疲れた。明日仕事しんどいなあ・・・・