56.6倍の怨恨に成れ果てて

うぁーやるきでねーねむてーやることねー
朝から雨でかっぱ着て行ったのに結構濡れてテンションだだ下がり。
なーんもする気しない。
あまりにやる気でないので定時で帰ってきてしまった。周りの顔色なぞ知ったことではない。
もう俺のやる気はゼロ。それを隠すつもりもない。
半年前の前向きな姿勢はもう失い。
しかし家に帰ってきても何をするでもなく。濡れたレインコートを乾かすのとついでに洗濯をしたくらい。
やりたいこともいろいろあったはずなのに、だらだら動画見ててこんな時間。まあ、こういうだらだらした時間が必要なのかもしれないが・・・・
そしてこれだけは言いたい。
マリオ3Dランドの面白さが分からない。
悪い操作性。
どこにもない爽快感。
楽しくないギミック。
コインがないと先に進めないので強制されるおまけ要素。
さらに強制される3D機能。
ほとんど見えない視界。
中途半端な3D。
眠たい音楽。
だのに、どのサイト見ても高評価。マジに???
newマリオも、マリオギャラクシーも、DS版マリオ64も楽しめた俺だけどこれはダメだ。よくこんな操作性でOK出したな?ってレベル。
嫁に買ってもらったのでせめてクリアくらいしようと思ったけれどだめだ。苦行でしかない。
マリオ、隠しはおろか、クリア前に投げるマリオなんてはじめてだよ・・・
個人的にはクソゲー。ま、俺が周りとずれてるんだろーね。