遊ぶ1日と決めていた

起きたら10時くらいだった。昔は10時なんて普通だったのに、最近はこれが遅いと思うようになったな。

ポケ森は思ったより課金を促してくるな。ゲームとしての面白さは微塵も感じないが、まあ暇つぶしだな。5ch見てるのと同じ。単なるコミュニケーションツールやで。

NintendoOnlineの無料7日間使ってみた。ああ、これ例の継続課金の奴か。任天堂も露骨に課金促してくるようになったな・・・・いやまあ商売だから仕方ないんだけど・・・・子供は親の金でやってるのか?それとも小遣いでやってんのか?

しかしこれ、素晴らしいわ。

マリオ35がどうしてもやりたくて入ったんだけど、マリオ35存外面白い。が、思うようにマリオが扱えずツライ。穴に落ちることが頻発する。それでもなんとか2位まで行けた。2位じゃダメなんですか?

それよりパネルでポンがね、面白すぎるんだよなあ

あっという間に1時間やってた。懐かしい。大学時代良く、ツレとやったな。。。

指が動かない動かない。ノーマルですらコンテニューしたよ。なんとかハードもクリアしたけど、どんだけコンティニューしたことか。懐かしくて泣きそうやで。他にもSFCいっぱいある・エミュでやれ?馬鹿野郎。サービスに対価を払うなんて常識だろォ?

あと、聖剣3も買ってしまった。30%オフやってるし。DLしたら終わってたけど。

綺麗な画面でやりたいからPS4版にしたヨ。ただ、嫁が居るとやりにくいよね・・・

やっぱゲーム好きだなって思う。流行りの対人ゲーはあまりやりたいと思わんが・・・

そして、やっぱり、ドラゴンズクラウンは面白くない。これはちょっと失敗だったな。ハクスラ面白い以前に、そもそもゲームがどこをとっても好きじゃないのが辛い。オーディンスフィアはとても良くできてたんだけどな。