やらかしてしまった

久々にこんな時間。やっと体調元に戻ったって言うのに(´・ω・`)
昨日は仕事終わった後彼女の家に遊びに行ってちょっと結婚の話。結婚って・・・めんどくせー!!!ヽ(`Д´)ノ
もうやること多すぎですよ。ただでさえ今年は通常の業務多忙に加えて検定の勉強もあるというのに・・・
忙しい1年になりそうです(´Д`)
で、そのまま結局家にお泊り。ベッド狭かった・・・
4時間程度しか眠れず、猛烈な眠気の中朝帰り。で、結局2時間ほど二度寝
二度寝の最中に半年くらい前に振られた女の子と遊びに行く夢を見た。未だに引っ張ってるのか・・・もう忘れたはずなのに、深層心理ではそうではないというのか?恐ろしい。
日中はずっとDQ9のレベル上げしてたりして時間を超絶無駄に使う。や、しんどくって動けないと言うのもあったんだけど。
18時ごろにツレを迎えに行ってサガミ→ダーツ1h→ビリヤード1h→カラオケ3hと遊び倒してきました。久々に遊んで楽しかった〜
で、結局彼女と付き合いましたと言うことを話し、同じ青年大学仲間なので彼女のことを良く知ってるわけですが「初彼女には贅沢過ぎる」と言われた。サーセン
で、実はツレも気になってる子が居るとかでちょっと話が盛り上がってしまい結局解散したのが2時半くらい。眠いです。
せっかくちょっと体調戻ってきたのにこれですよ。バカとしか言いようがない・・・
んでも、遊びに行くのは楽しいですね。
あー、明日は久々に何の予定もない。何しようかなぁ。