55.7度思ったこと

konozamaでした・・・
淡い期待を込めて、今日PS4本体とオーディンスフィア届くかなーと思ったけど無理でした。残念。まあ、届いてもやる時間ないんだけどね・・・
オーディンスフィアに限らず、やりたいゲームはいっぱいあるのに、なかなか時間が取れないのが悲しい。社会人の悲しさを思い知る。iPadにコントローラ繋いで、コンシューマーみたいなゲームできりゃあいいのになあ。
で、思うことはさ。
俺にとっての贅沢って、やっぱだらだらゲームやることなんだよなあ。しかも可能なら、家じゃなくって外でだらだらやりたい。旅館とかwまあ、それはそれで勿体ないとか思うんだろうが・・・
明日はBグループの飲み会。何故か、新年会に誘われてる。ここの課長には絶対好かれてないと思うのだが、ギリなのか?
しかもロケーションが変わったので、わざわざこれだけのために金払って電車で移動しないといけない。めんどくせ。しかも帰宅ラッシュ帯に。ああ〜〜〜めんどくさいんじゃあ〜〜〜
前回は断ったけど、毎回断ると感じ悪いと思って今回は出席にしてしまった。嫌われたくないからね、仕方ないね。
でもすでに嫌われているんじゃ・・・・・・?
よくわかんね。ま、ほどほどの時間で帰りましょう。オーディンスフィアやりてえ。
・・・ノリで買ってしまったが、ガッカリリメイクじゃないことを祈る。ガッカリだったらDOA5買うからな!!!!!!