Last.27 57.8の懐疑心

うーん・・・・・・・・
書く事が無いなあ・困った。
とりあえずものっそ眠いので早く寝ようと思ってたのにこんな時間である。
オーディンスフィアは終焉まで来た所でとたんにやる気がなくなってしまった。だって、同じこのとの繰り返しでいい加減飽きちゃったんだもん。いやほんと、ドラマパートはすごくいいんだけどね。もうすこしプレイアビリティが快適だったらね。惜しいゲームです。
代わりに、買ったSO3をいよいよ開封してやろうと思ったんだけど、嫁の前では恥ずかしすぎィ!!こりゃあ人前でやりたくない。参った。
今月の俺は全くやる気無いのですが、来月から出向を控えてるので心の準備timeということで大目に見てね!という空気を醸し出してます。
ま、でも、寝ます。超ねむたい。